忍者ブログ

ゴキブリを駆除するために

ゴキブリを駆除するために

ゴキブリの幼虫だけでなく

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴキブリの幼虫だけでなく

やっと寒い冬が終わり、春らしい気温になってきました。だいぶ暖かくなってきたので、過ごしやすい気候になってきたかなと思います。この気候になってくると、必ず家の中にゴキブリが出るようになってきます。最近は、ゴキブリだけでなくゴキブリ幼虫も出るようになってきました。ゴキブリの幼虫は体が小さいので、大人のゴキブリに比べればまだ退治するのにそれほど抵抗はありません。でも、やっぱり小さくてもゴキブリはゴキブリ、あまり気持ちの良いものではありません。今は、ゴキブリの幼虫をどうやって退治しようかいろいろ考えています。やり方としては、コンバットのようなゴキブリ駆除剤を使って駆除しようかと考えています。そうすれば、ゴキブリの幼虫だけでなく大人のゴキブリも一緒に退治できるのかなと期待をしています。ゴキブリの幼虫は、そのままにしておくと夏までには大きいゴキブリに成長してしまいそうなので、そうなる前に大人のゴキブリと一緒に駆除してしまいたいと思っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ゴキブリを駆除するために
性別:
非公開

カテゴリー

P R